副業で稼いでみたい!

副業で生計を立てたいけどちまちまやってるおっさんのブログです。

給与以外の収入を手に入れてみる。

f:id:donottellknow:20160209201256j:image

雇われるだけのイメージを変えるには、一度、給料以外の収入を手に入れるのが良いかと思います。最初にオススメなのが、Googleadsenseです。日本円だと約8千円ぐらい獲得しないと自分の口座にお金が振り込まれないのですが、その経過を追うのが意外と面白いです。

殆ど、スマホゲームのレベル上げと変わらない作業でリアルマネーが手に入るので、ゲームをやってる場合じゃないと言う気持ちになります。というか、アドセンス広告にハマると、スマホゲーム自体が誰かを儲けさせるための作業に感じてきてしまいます。しかも、親元が世界のGoogle様ですから、ルールもしっかりしているし、胡散臭さのかけらもないです。自分の興味のあるジャンルに関して、オリジナリティのある記事を書けば、努力に比例してアクセス数も伸びるし、広告もクリックされ始めます。正に大手広告代理店が牛耳っている世界にGoogleが風穴を開けるチャンスを与えてくれています。

この物凄さに気付いていない方が圧倒的に多いのです。通常、作品を世に出してお金を手に入れるためには、コネなり運なり、既にクリエイターとして確立している必要があったりする訳ですが、Google様はオリジナリティのある文章さえ書ければ、過去の経歴は問わないんです。今までの世界では、出版という方法でしか自分の考えや感じ方を世に発表する機会がなかったのですが、今や通勤電車で酔っ払いながらスマホ片手に世界に情報を発信できる時代です。Facebookリア充気取りで情報を上げている暇があったら、まずはアドセンス広告を自分のサイトに貼ってみるのが良いと思います。具体的な掲載方法はそれこそググればいくらでも出てくる時代なので当ブログでは割愛させていただきます。多分これ世界で一番簡単に副収入を得られるのがGoogleadsenseです。Googleの審査に通った時の感動。初めて約8千円がGoogleから振り込まれた時の感動!あなたの口座に世界のGoogleから振込みが記録される感動。意外と簡単に味わうことができる世の中です。一回、Googleからお金を振り込まれてみませんか?