副業で稼いでみたい!

副業で生計を立てたいけどちまちまやってるおっさんのブログです。

はてなブログのProにグレードアップしてみた!~かの者は、後の伝説のブロガーである事をまだ誰も知らない~

f:id:donottellknow:20160203230403j:plain

マネタイズが上手くいっていないので、気晴らしにはてなブログを昨日立ち上げました。

有料会員があると知ったのでなんとなくアップグレード。

自分のアドセンスの広告の貼り方も良くわからないままに記事を更新しているところです。(記事下やサイドバーの編集方法が全くわからん。)

はてなブログの中に下記のコーナーがあったので、そのまま参加することにしました。

驚愕の投資額14,400円 |д゚)

アクセス数を集めたい方は一緒にやってみてはいかがでしょうか?

blog.hatena.ne.jp

「5個のブログの読者になる」っていう課題があるのですが、キーワードとかでサイトを検索する場所が見つからず、トップページ

はてなブログ | シンプルでモダンなブログライフを無料で。

から、うろうろとしてしまう始末。結局、そこまでお気に入りか?といったサイトをポチポチと読者登録してよくわからんになっています。

このお題を続けてゆくと「月間PV100」という課題を超えることができるのでしょうか?